32日目



今日は昼前まで休んでました。

今日は晴れたじゃん!ってことで昼ごはん食べたら

進むぞー!!!



と思ってランチに行くとどこも行列

まずは有名どこのお菓子屋さんに行こうかな!


十勝トテッポ工房の北海道アイス!


f:id:muratyon:20190813200723j:plain


クランベリーのスイートポテト!


f:id:muratyon:20190813200752j:plain


これは1個単位でしか買えなかったので1本買って食べました。美味しかったです。


六花亭サクサクパイ


f:id:muratyon:20190813200821j:plain



そこからランチはインディアンへ!



f:id:muratyon:20190813200847j:plain


これだけで3時間以上経ってます

長かった。

お盆でどこも混んでるんですね。



そこから進もうとしたら、なんと!!!

雲行きが怪しく

でも進んだからには戻るわけにはいかない。


ということで進みました。雨はなんとか降らなかったです、よかった


明日は行こうと思ってたライダーハウスに行けます!

良い話や悪い話、やっぱどこでもありますが

捉え方は人それぞれなので自分は自分で楽しめて

休めたらと思います!