33日目



今日はそんなに進む予定はなくゆっくり行きたいと思います!


とりあえず進んで進んで

はい!


f:id:muratyon:20190814234947j:plain

f:id:muratyon:20190814235019j:plain





道の駅しらぬか恋問です!

ランチで豚丼を食べました!


そこから釧路に向かっていき、ライダーハウスへ!


f:id:muratyon:20190814235115j:plain


初めてのライダーハウス

どんな感じかドキドキしながら行くと


とりあえず受付。

18時にご飯だからそれまでは自由でいいとのこと!

お風呂に行ったらそこで70歳のお父さんとおしゃべり


18時に戻ってきてご飯!


f:id:muratyon:20190814235147j:plain


この写真以外にもカキや煮物も出てます!

とても美味しくいただきました!


ライダーさんのお話もたくさん聞けて楽しかったです!

どこのライダーハウスもこういうわけじゃないと思いますが自分はここに行けてよかったです!

この場所も出会った人も恵まれてたかもしれないです!


明日もライダーハウスに泊まります!

釧路の名物も食べられたらって思います!

うまく進めるといいなっ!