95日目



お金遣いが荒くなってきているので少し考えて使いたいと思います。

そしてある程度計画して進みたいと思います


教えていただいたバルーンフェスタに行けたら行こうと思ってるからです!

30日に佐賀であるみたいです。



今日最初に向かったのは


f:id:muratyon:20191024222900j:plain

ハンドメイドキッチンOJさん!

ハンバーガーとポテトを食べました

ここのポテトを教えてもらいましたが美味しかったです、ハンバーガーも!


そして、本当だったら二見ヶ浦に行くつもりだったんですがあいにくの雨

なので今回はスルーします!そしてまた福岡には来るのでその時に寄ります!晴れの時に!



進んでいくと、、


f:id:muratyon:20191024223017j:plain

佐賀県突入です!

一回通り過ぎてあれ?ってなって戻りました。

危ないところでした、進んだ道を戻るのはなるべくならしたくないですね。


そのまま進んでいったら


f:id:muratyon:20191024223129j:plain

虹の松原!

ここは松がずらーっと並んでて綺麗でした、晴れてたらもっと綺麗なんだろうなと少し悲しくなりました


その道にある


f:id:muratyon:20191024223214j:plain

からつハンバーガーとコーヒーの店さん!

唐津バーガーとコーヒー、美味しくいただきました



次に見えてきたのは


f:id:muratyon:20191024223453j:plain


f:id:muratyon:20191024223538j:plain

唐津城

近くで見ましたが遠くの方が綺麗だなーと自分は思いました!

写真は極端すぎますが(笑)


その近くにある


f:id:muratyon:20191024224047j:plain

唐津神社!

白い鳥居ですごい綺麗でした。


そして、、

f:id:muratyon:20191024224207j:plain

檸檬樹さんのカレードリア!

唐ワン伽哩と書いてありましたが唐津は一世帯あたりのカレールーの消費が日本一らしいです


今日はずっと雨でした、明日の天気も微妙ですね。

せっかくの海沿いを走ってるので晴れた中走りたいです


最初に書いた通り今日は少し計画を立てたいと思います、その通りにいくかはわからないですが楽しみながら進みたいと思います!