110日目



今日は枕崎市の方へ!


トイレに寄ったコンビニで、、


f:id:muratyon:20191108205250j:plain

こんな看板が!

遊び心がありますね


そこから進んで、


f:id:muratyon:20191108205413j:plain


f:id:muratyon:20191108205320j:plain

江口浜海兵公園です!

ここで休憩をしました


そして進んでる途中、

車が来たから歩道に移動しようとして横から段差を超えようとしたら、、

タイヤの横を擦って超えれず、盛大にコケました。


f:id:muratyon:20191108205453j:plain

この段差です。

まさかこんな段差でコケるとは…

気をつけます。

自転車は大丈夫です、自分も無傷でした。


気を取り直して出発!

ちなみに、こけたことで萎えたので昼ご飯は食べませんでした…


そして枕崎に着いて最初に行ったのは、、


f:id:muratyon:20191108205751j:plain

だいとくさん!

船人めしとかつおラーメンです!

両方単品で頼みました、お昼食べてなかったので!


そしてそこであった方に近くのえびすのレバーも美味しいんですよ!

買ってきますね、と言ってくださり


f:id:muratyon:20191108210028j:plain 

いただきました!

美味しかったです!


その後もう一軒、、


f:id:muratyon:20191108210054j:plain


f:id:muratyon:20191108210120j:plain

まんぼうさんのかつお三昧定食!

かつおのびんた煮!

かつおづくしです!


枕崎市かつおを堪能しました!

明日は鹿児島に向かい、フェリーも予約して明後日に乗る予定です。