137日目



朝は道の駅のバイキング!


f:id:muratyon:20191205220557j:plain

おかずもいっぱいあって美味しかったです!

たくさん食べました


そして今日は大分まで行こう

という信念を持って進みました

なのであまり色々とまわることが出来ませんでした。


朝はゆっくりしてから出発

ちょっとしたら、、


f:id:muratyon:20191205220630j:plain

大分県に入りました!

別府温泉が今から楽しみです


そしてお昼ご飯は、


f:id:muratyon:20191205220705j:plain

味愉嬉さんのごまだしうどん

色んな食べ方を教えてもらって美味しくいただきました

帰りには頑張ってとみかんと田作りを頂きました

ありがとうございます!


f:id:muratyon:20191205220740j:plain

近くに歴史館があったので少しだけ見て、そこからはずっと山を進みました!

目的地に着くまでは特にどこも行ってません!


ただ多くの頑張ってねや気をつけてをいただきながら進めました、感謝です。


そして目的地の夜ご飯は


f:id:muratyon:20191205220807j:plain

二代目与一さんの琉球丼!

とても美味しかったですし、なんと味噌汁は赤だし!

これは久々に飲むので落ち着きましたね。


明日はゆっくり出来たらなぁ〜と思います