171日目



時間があれば大阪まで進もうと思います!

まずは、、


f:id:muratyon:20200117221227j:plain


f:id:muratyon:20200117221258j:plain

明石城跡!

天守閣はなかったですが街並みも見え、広い敷地でした


そして明石といえば、


f:id:muratyon:20200117221433j:plain

明石焼き

こちらでは玉子焼きと書いてありました

だしにつけて食べるスタイルでした


ここから教えていただいた、


f:id:muratyon:20200117221832j:plain

明石海峡大橋

自転車と一緒に撮りました


お昼ご飯を食べるところの近くにあった、


f:id:muratyon:20200117221931j:plain

鉄人28号

世代ではないので内容まではわかりませんが記念に撮っておきました


そして、


f:id:muratyon:20200117222055j:plain

青森さんのそばめし!

結構ボリュームもあり、すごいパラパラでした


そこから神戸へ!


f:id:muratyon:20200117222359j:plain


f:id:muratyon:20200117222428j:plain


f:id:muratyon:20200117222635j:plain

色んな景色を見られました!

ここから、


f:id:muratyon:20200117222724j:plain


f:id:muratyon:20200117222804j:plain

中華街へ!

ここでも教えていただいていた老祥記さんの豚まんを食べました


そして前は忘れて困りましたが、今回は忘れずに行けました


f:id:muratyon:20200117222922j:plain

兵庫県庁です!

県庁を忘れることはもうしません。


陣内と藤原紀香の結婚式で有名になった神社みたいです


f:id:muratyon:20200117223035j:plain


f:id:muratyon:20200117223232j:plain

生田神社!

神社の中には生田の森があり、パワースポットやヒーリングスポットになってるみたいです


食べてばかりになりますが、


f:id:muratyon:20200117223359j:plain

長田本庄軒さんのぼっかけ焼きそば!

焼きそばにすじやこんにゃくが入ってる焼きそばです、麺も太麺でもちもちでした


ここから多少暗い時間にはなってしまいましたが大阪までたどり着きました。

土日に大阪府庁はやってないと思うので月曜まではゆっくりしたいと思います。