2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

191日目

ネットカフェでゆっくりしてました。お昼ご飯には、丸源!肉そばで有名なところです結構どこにでもあるのかな〜とは思いますが本社は愛知県でしたそして、岐阜には前々から入ってましたがここには行ってなかったですね、岐阜県庁!これで残すは愛知県のみで…

190日目

明日、用事があるので岐阜でまたもぶらぶらお昼ご飯に、かじけん!油そばですここはスタンプカードがグレードアップするようなやつで友達が週6とかで行ってましたぜひ、愛知にきたらおすすめしたい場所に入りますね今日はこれくらいです(笑)

189日目

ホントは昨日からおじいちゃんの家に行く予定でしたが体調が悪いみたいでやめました。今はインフルや感染症が怖いのでまた行ける時に行きたいと思います。ということでその辺をぶらぶらお昼ご飯に、うま屋!久々に食べましたちょっと愛知のラーメンとか食べ…

188日目

今回は写真がありません。明日、明後日と単発バイトをやろうと思いましたが服装がなくやめました。昼は各務原のイオンをぶらぶら、夜は友達とご飯!子供も一緒で可愛らしかったです!

187日目

岐阜駅周辺で友達とご飯!昼はファミレスで簡単に済ませて、おしゃべり夜ご飯は、おしゃれなお店へ!初めていくところでしたがおしゃれな雰囲気で、店員さんも丁寧な方でいいところでした!岐阜横丁の金火というところです岐阜駅から歩いていけるのでまた行…

186日目

四日市から岐阜へ!堤防沿いを走ったら風が強くてなかなか進めませんでした…走っても進めないので10kmくらい歩きました。そしてなんとか目的地の知り合いの家に着きました一緒にサムギョプサルを食べました色んなお話ができて、楽しかったです!

185日目

四日市で夜ご飯と友達と食べる予定。なのでここで待ってました!お風呂cafe湯守座!お風呂に入ってゆっくり出来ましたそこから夜ご飯!とんかつ綾さんのロースカツ定食!ご飯、キャベツ、味噌汁、漬物何回おかわりしたかわからないくらいしました明日は岐阜…