8日目



今日は横浜中華街に行きました!

お昼は「清風桜」さんへ!

写真は…なんかダメみたいだったのでネットで見てください!


あとは肉まん!

「萬珍樓」さんの肉まんを食べました!


月曜日だから大丈夫って思ってたけど

そういえば、祝日…

人が多すぎてもう辛かった、駐輪場もなかなかなくて…



そこから東京へ!

橋を渡ったら東京!さぁ看板って思いましたが見つかりませんでした。

友達も待たせてたので今回は諦め、、、


とりあえず東京に入れたので良かったです!

明日は埼玉行ってまた東京に戻ってきます。笑



近々は距離は進まないけど

ゆっくりやっていきたいと思います!