37日目



今日は最東端にるということで、

日の出を見に行きました!

1番早く上がりますよー

f:id:muratyon:20190818200030j:plain


f:id:muratyon:20190818200136j:plain


はい!曇ってました!

綺麗な時はもっと綺麗なんだろうけど行ってよかった!


途中シカもいましたよ〜


f:id:muratyon:20190818200240j:plain


早く起きたので今日は進めるだけがんばろー

と思って100km以上進みました!


通り道に近かったので最東端の駅も行きました!


f:id:muratyon:20190818200319j:plain


昨日はゆっくり休んだからか結構進んだのに

そんなに疲れなかった気がします!

途中めちゃ眠たかったけど


そこでキャンプ場へ!

近くの銭湯に行って体重計にのると


なんと3キロも落ちてました!

結構5食がっつり食べてるはずなのに!

もっと食べろってことかがんばろ



なのでとりあえず今日の夕飯!


f:id:muratyon:20190818200354j:plain


うどんが480gに豆腐1丁、鶏胸肉250g、カレー2

これを夕飯に食べます!

エネルギーになる炭水化物と筋肉をつけるためにタンパク質!


これ食ってよく寝て明日もいっぱい動きます!

それではまた!