40日目



今日の天気は?

f:id:muratyon:20190821203046j:plain

はい、曇り

むしろ雨降りそうですね〜


昨日は暗くなってから着いたので

朝写真撮りました!

f:id:muratyon:20190821203212j:plain



そこから紋別の方へ!

聞いたカニの爪を見に行くと…

f:id:muratyon:20190821203315j:plain

ありましたー!

大きなカニの爪のオブジェ!


そこの近くにあるとっかりセンターで

ふれあったのは

f:id:muratyon:20190821203432j:plain

アザラシ!

餌やりもみて触れ合うことも出来ました!

癒された〜


ちょっと遅めのお昼ご飯は

ライハで美味しかったよーって聞いた、

f:id:muratyon:20190821203551j:plain

カニチャーハン!

カニがいっぱい入ってて美味しかった!

量もなかなかありましたよー!


それから色んなライダーの人と手を振りながらおこっぺに向かいました!

f:id:muratyon:20190821203659j:plain

ここで今日は泊まります!

電車の中は畳になってて寝れます!


時間があるので道の駅のおかあさんに

聞いてスーパーやらご飯を食べに!


日替わり定食が美味しいよ〜って聞いたので日替わりを!

f:id:muratyon:20190821203853j:plain

今日は唐揚げ定食でした!

大盛りにしたらボリューミー!


おこっぺのグルメだという

ライスコロッケも!ころっぺだそうです!


明日は4時には出発して猿払に!

ライダーハウスを予約しているので

夕方に間に合わないといけない!


なのでブログに載せることがないかもしれないですが進みます!