11日目



今日こそは東京をでます、はい。

千葉の方へ走りまーす、朝は早めに出て夕方にはゆっくりするぞ


って思った矢先レインボーブリッジが9時からしか通れず、、、

まぁしょうがないか



そこから進んでいくと

f:id:muratyon:20190718195147j:plain

はい、千葉に入りました!あとは県庁へ目指してっと


ただ途中であさひを発見!

点検してもらっていざ県庁へ

f:id:muratyon:20190718195314j:plain

スタンプをノートに押してってやったら

自分の薄い紙だから裏表にしたら、、

まぁ見づらいけどよしとします。笑



そこから名物のなめろうを食べに!

f:id:muratyon:20190718195443j:plain

お酒で食べましたが美味しかったです!

これがなめろう、また食べに来よう。


今日食べようと思ってたのがあるんですが

時間的に無理だったので明日に!

夕方しかやってないので明日はゆっくり進みます!そしてまだ千葉にいます!



今日は早めに休んで明日に備えよう。