14日目



今日は日曜日で県庁がやってないです

ということで名物を食べよー!


茨城の大洗町の方へ

あんこう食べれたらなぁ〜

あ、あんこう時期じゃない、、、

着いてから気づいた〜やらかし


スタミナラーメンも気になってたから行こう!

よし、場所は今日出発したところの近く〜

戻ろう



来た道を戻ってスタミナラーメンをいただきました!

撮影禁止だったので写真はないですが

松五郎すごく美味しかったです!


それから水戸黄門茶屋へ!

f:id:muratyon:20190721211915j:plain


やってなかった



ちょっとゆっくりして今度は

有名な軍鶏の親子丼を食べに行ったところ

日曜定休。今日はもうダメだ。

カップ麺でも食って大人しくしよう



って思ったんですがお腹が減ってるし

いっぱい食べれるところを探そう!


f:id:muratyon:20190721211953j:plain

そしてここ「ピッチャーゴロ」さん

カツカレー大盛り(1.5kgくらいかな?)

堪能できました

これだけ食べれれば満足です!



明日は栃木の方に行きます!

順調に行けたらいいなっ!