17日目



今日はスッカン沢に滝を見に行きます!

とりあえず滝を見るために山を登るんですが…なめてました、だいぶ時間かかりました


でも色んな滝を見ました!

f:id:muratyon:20190724213807j:plain

f:id:muratyon:20190724213908j:plain

f:id:muratyon:20190724214013j:plain


自然あふれる場所でしたね!


そこを超えて次は、

f:id:muratyon:20190724214109j:plain

はい、昨日も食べました、スープ焼きそばです笑

ここは「こばや食堂」さんです

でも昨日とは味が全然違った!やっぱ場所によって全然違うんですね!


f:id:muratyon:20190724214230j:plain

そして「今井屋」さんのとて焼

クレープみたいですがスポンジ生地で作ってあるみたいです!



そこからまた山を登っていき、

f:id:muratyon:20190724214409j:plain

福島県に突入!!!


道の駅などをよっていき、会津若松まで来ました!

大内宿は時間的に厳しかったので諦めました。またの機会に行きます。



f:id:muratyon:20190724214602j:plain

福島といえば喜多方ラーメン!と思っていましたが会津ラーメンというものもあるみたいです!

「めでたいや」さんのラーメンです!

美味しかった!



明日はどうしようかな〜と考えて福島市まで行く予定です!