18日目



今日は福島市に向かいますよー!

とその前に


f:id:muratyon:20190725214213j:plain

鶴ヶ城見てきました!

建物の中にはすごい歴史がありました!


そこの駐車場では埼玉から北海道に行ってまた埼玉に戻ってる人に遭遇!

自分も今から北海道の方に行ってるので色々お話を聞きました!

もう一人バイクで日本一周してる人も!ただこの方とは話すことなく終わってしまいました…

旅してる人って意外と多いんだっ!!!

って思いました。



お昼には

f:id:muratyon:20190725221005j:plain

「なかじま」さんの煮込みソースかつ丼

すごい美味しかったなぁ〜

また食べたくなりました。


そこから猪苗湖に!

f:id:muratyon:20190725221129j:plain

きれーでした!入ってる人もこんな暑い中だし気持ち良さそーだったなぁ〜


今は福島市まで来れました!

明日は福島県庁に行ってから宮城県庁目指していきます!