25日目



今日はランチに教えてもらった

ホタテ広場と鶴亀屋食堂に行きました!


f:id:muratyon:20190801222000j:plain


f:id:muratyon:20190801222052j:plain


  平内ホタテ活御膳

  本まぐろ丼(中)  20


どっちも美味しかったです!

こんなに贅沢に食べられて幸せです。



f:id:muratyon:20190801222134j:plain


そこから青森県庁へ!

スタンプをもらって自転車を止めて

ねぶたラッセランドに行きました。



f:id:muratyon:20190801222252j:plain



屋台もいっぱい出てて

作品もいっぱい並んでてすごかったです。


前夜祭なのに盛り上がってましたね!

明日はもっと盛り上がるんだろうな〜



そういえばバイクで荷物が多くてマット載せてる人

だいぶ多く見ました!

ねぶた祭りに来てるのかな?多分いっぱい来てる

手を振ってくれた方もいてお互い頑張りましょーって気持ちになりました!


明日も楽しみたいと思います!