26日目



今日も暑い日々でしたね。

最近暑くなってきています、体調管理に気をつけ熱中症等にならないようにしましょう。


ということで今日も名物?食べてきました!



まずはこれ!

f:id:muratyon:20190802215706j:plain


「青森魚菜センター」さんののっけ丼

昨日マグロをいっぱい食べたのでマグロは入れてないです!

新鮮なものばかりで美味しかったです!



そして次にこれ!

f:id:muratyon:20190802215933j:plain

「味の札幌 大西」さんの味噌カレー牛乳ラーメン

大盛りで堪能させてもらいました!



そこから時間をおいてねぶた祭り


f:id:muratyon:20190802220319j:plain

たくさん動画を撮りました!

いろんな作品があってすごかったです!

盛り上がってましたし楽しかったです。



時間を見てフェリーへ

f:id:muratyon:20190802220746j:plain

f:id:muratyon:20190802220819j:plain

今から出発します!

自転車ともしばしお別れ、、、



諸事情により、函館で少し時間を置かせてもらいます。

8月8日に再出発予定なのでよろしくお願いします!