88日目



今日の朝はゆっくりして遅めの8時過ぎに出発しました

特にどこまでと決めてないので適当に進みます!


まず最初に通ったのは


f:id:muratyon:20191017234616j:plain

水族館です!

入ろうか迷ってたら小さい子達がいっぱいいたのでやめました!怖がらさせてもいかんし(笑)


そして走ってると、、


f:id:muratyon:20191017234807j:plain

SLがっ!記念に撮っておきました。


この後スーパーに寄って自転車に戻ったら


f:id:muratyon:20191017234920j:plain

置き手紙。

この後実際に置いてくださった方にお会いして、この先のことをお聞きしました!

ありがとうございます、優しい方でした


そこからコインランドリーで洗濯

をしようとしたら、小銭が…しかも万札しかない…となりまして

両替機もなく、近くのお店で変えてもらいました!

助かりました、感謝です。


ここから道の駅に向かいました


f:id:muratyon:20191017235344j:plain


f:id:muratyon:20191017235413j:plain

ゆうパーク浜田です!


そしてお昼にオススメしていただいた、


f:id:muratyon:20191017235513j:plain


f:id:muratyon:20191017235542j:plain

ドライブイン日本海

自動販売機で買うそばやうどん


25秒かけてそばが出てきました


そのあとは


f:id:muratyon:20191017235643j:plain

ゆうパーク三隅

ちょうど電車がきたので一緒に撮ってみました、綺麗でした。


ちょっと曇ってましたが晴れてたらもっと綺麗なんだと思います。


f:id:muratyon:20191017235742j:plain

ちょっと時間が経って進んだところです

日本海側の夕日はほんと綺麗です

今日は曇ってたので少し隠れちゃってますが、、



明日は山口に行きたいと思います!

何があるかは調べてないので尋ねながら行きます!