45日目



今日はみどり湯さんで朝はゆっくり

起きてからオロロンラインのことを聞いて

いざ、出発


っていうときに雨が降ってくるんですよね…

コンビニでとりあえず朝ごはん!


その後に水分とパンを大量に購入、準備満タン!

コンビニを出るときには曇りになってて

雨は降ってなかったです!


進んでいくと

f:id:muratyon:20190826214434j:plain

こんな感じの風景!

曇りでもすごい綺麗。


きついと言われるオロロン

楽しみと大丈夫かなーという気持ち


先に言います

写真撮りまくってて大量にありますが

載せれないので厳選してはります


f:id:muratyon:20190826214635j:plain

まずこれは最初の方に撮ったオロロン!


途中天気がよくなってきたので

違う角度でパシャり

f:id:muratyon:20190826214811j:plain


オロロン走る時に晴れるって…

最高すぎです


その後もいい天気は続き

いろんなものがでてきました!


f:id:muratyon:20190826215008j:plain

浜里パーキングシェルター


f:id:muratyon:20190826215040j:plain

北緯45度通過点


f:id:muratyon:20190826215133j:plain

風力発電所


いっぱいありました!

他にも景色が良かったので

雲とか山をめちゃくちゃ撮りました!


一部だけ

f:id:muratyon:20190826215737j:plain


f:id:muratyon:20190826215810j:plain


f:id:muratyon:20190826215846j:plain



距離は進んだはずなのに全然疲れてない。

直線だから?

でも多分普通に体力はついてきてる!


次にてしおのオススメされてた場所へ!

f:id:muratyon:20190826215923j:plain

コーヒーをもらい色々とお話しました

そういえばオロロンでも日本一周に2人会いました

今日は縁が多いなぁ〜


15時くらいで遅いけどご飯を!

教えてもらったとこでカツカレーを食べます

f:id:muratyon:20190826220248j:plain

普通の人には量が多いかも?

againってとこです!


鏡沼海浜公園キャンプ場のライダーハウスに泊まる予定!

でしたが途中であった方に時間もあるし

みさき台公園キャンプ場が無料で

周りに色々あっていいとのこと!


途中ハーレーの方と道の駅で会ったので

お話を聞きました

ジュースや飴をもらいました!

ありがとうございます!



助けてもらいました!

向かう途中雲が

すごかったので撮りました

f:id:muratyon:20190826220736j:plain


f:id:muratyon:20190826220823j:plain


ここでも、たくさん撮ったので一部


f:id:muratyon:20190826221003j:plain

こっからキャンプ場について

風呂入ってご飯食べて天文台行って

ということをしました!



明日の予定はまだたててないですが

眠いので寝ます。


明日の予定は明日決めよう!