44日目



今日は走るんではなく歩きますよー

礼文島の4時間コース


まずはスコトン岬!

f:id:muratyon:20190825232309j:plain

何枚も色んな角度で撮っちゃいました

島の方をとったり、海まで降りて撮ったり


載せるとキリがなくなりそうなので

この後も綺麗なのあるのでここは控えます


とりあえずワンクッション

f:id:muratyon:20190825233334j:plain


ここから歩いていると花が

f:id:muratyon:20190825232659j:plain

雰囲気出せてるかわからないけど

こんな感じで撮れました


次の岬はゴロタ岬!

f:id:muratyon:20190825233126j:plain

ここではカラスがいっぱい居て

追いかけっこしました

全然警戒しないから面白かった


ワンクッション

f:id:muratyon:20190825233504j:plain


そこから山を降りてって海岸の方へ

f:id:muratyon:20190825233912j:plain

穴あき貝いっぱいありました

余裕でネックレスできますね



そこから歩いて澄海岬に!

f:id:muratyon:20190825234536j:plain

綺麗でしたよー、多少晴れましたし!


ワンクッション

f:id:muratyon:20190825235022j:plain



そこに売ってた

f:id:muratyon:20190825235108j:plain

トド串!

ここにしかないよーって言ってました



そこからバス停まで歩いて

無事フェリー乗り場に戻れました!


最後にそこで昼食を!

f:id:muratyon:20190825235335j:plain

ホッケの蒲焼き丼

美味しかったですよー!


フェリーに乗って稚内へ!

15時に着くからそこから鏡沼のキャンプ場に…って思ってたんですが

時間を間違えてて16時半に稚内に到着。


はい、着いてからすぐに近くのライハに電話

予約して今日は稚内にとどまります


向かった先はみどり湯

写真を撮ってないのでまた撮っておかなければ


そこでみんなで自己紹介や歌を歌いました!

お世話になります!