46日目



今日はキャンプ場を出発!

する前に、


f:id:muratyon:20190827205509j:plain

f:id:muratyon:20190827205547j:plain

金比羅

綺麗でした


これらを見てから出発しました!


f:id:muratyon:20190827205736j:plain

あぁー今日はいい天気!

走ってて気持ちがいいです!


進んでいくと道の駅が!

f:id:muratyon:20190827205841j:plain

いろんな種類のお花がいっぱい並んでました!

ちょっとゆっくりしてましたね



その先にまた道の駅が!

結構近くにありました

f:id:muratyon:20190827205941j:plain

なんかあったので自転車と一緒に!

天気がいいのですごく綺麗



そこからは進んで進んで

マックスバリュがあったので食料調達して

まぁまぁ進めました!


f:id:muratyon:20190827210044j:plain

夕方、日が落ちる時に周りにひまわりがいっぱい!

背景をいい感じにひまわりをパシャり!

綺麗に撮れてるかな?


今日は結構進んだわりにゆっくりできた気がします!

明日は日本一長い直線を走れたら走りたいと思います!