47日目



今日は起きたら日の光が!

ちょっと建物があったので登ってとると


f:id:muratyon:20190829205611j:plain

綺麗でした。

いい目覚めです


そこから進んでいくと


f:id:muratyon:20190829205638j:plain

直線道路日本一!

29.2km走ります!


まっすぐではあるけど思った以上にアップダウンが、そして天気がどしゃぶりに

道の駅が何個かあったので休みながら行けましたが雨はやっぱりきついです


進んでいくとお昼過ぎてました!

何か食べなくては

と思って近くを調べると生そうめんというのが!

生そうめん?と思いながら行ってみました!


f:id:muratyon:20190829205659j:plain

食感がよくてあ、実際に食べてみるのが1番ですね!

「めんめん」さんという名前です!

生そうめんはここと四国にしかないとのこと!



札幌まであと少し!雨でも頑張ろう。

味噌ラーメン食べてみる!


どしゃぶりの中、札幌につき、1時間並んで


f:id:muratyon:20190829205728j:plain

食べれました!

「信玄」さんの信州ラーメン!


ほうほう、これが札幌の味噌ラーメン

皆さまもぜひ!


明日も、雨予報かぁ。

ちょっと、札幌に滞在して色んなものを食べよう!

道庁にも行かないとだし!



ということで今日はゆっくりして

明日も札幌にいたいと思います!