48日目



今日は札幌を見てまわ

ろうと思ったんですが爆睡。

だらだらしてたら昼になってしまいました



とりあえずご飯を食べに、

やっぱ有名なとこに行こう!


f:id:muratyon:20190829210124j:plain

「すみれ」さんです

これが本場の味!食べれてよかった!



そこから目的の道庁へ!

f:id:muratyon:20190829210155j:plain

あ、そっか俺スタンプ集めてるんだ。

北海道まわって楽しんでて忘れてた(笑)


そこから近くにある


f:id:muratyon:20190829210338j:plain

北海道庁旧本庁舎


f:id:muratyon:20190829210413j:plain

時計台


f:id:muratyon:20190829210431j:plain

テレビ塔


そこからさっき食べたばっかだけど

有名なジンギスカン


f:id:muratyon:20190829210455j:plain

「だるま」さんで食べました!

お肉は3種類!どれもよかった!

自分が出た後はすごい並んでたので開店前に行っててよかった。


そこから、お腹が空いてるわけじゃないけど

味噌ラーメンの比較のため、

有名なラーメンを食べるため!


f:id:muratyon:20190829210520j:plain

「彩未」さんへ

味噌ラーメン大盛りです!

やっぱ場所によって味噌の味が全然違う

色々食べれてよかった


けど食べ過ぎました!

こんなに食べて太ったらどうしよう

動こう、もっと動こう!


明日はきっと進みます!

おすすめされたライダーハウスに行けたらいいなっ!