49日目



今日は札幌から進みます!

天気は曇り?ですね!

雨が降ってなくってよかったです


昼くらいにコンビニ寄って昼飯どうしようかなぁ〜って思っていたら

どこから来たの?

と話しかけてくれる方が!


その方が地元が近くてお話をしてる間に

時間があるなら温泉入ってく?とのこと!

お言葉に甘えて温泉!飲み物まで頂きました!


コンビニで会っただけなのに

優しくしてもらいました。



そのあと道の駅に寄って、

f:id:muratyon:20190830213618j:plain

名物のあげいも!

結構大きくて美味しかったです!


出発しようとしたらさるまわしをやるとの放送が、


f:id:muratyon:20190830213652j:plain

さるまわし、目の前で見たの初めてでしたが

すごかったです!感動しました。

ご縁のカードももらってまた会えますように。


そこからライダーハウスに行って


f:id:muratyon:20190830214155j:plain

ジンギスカン

ご飯も山盛り2杯でたくさん食べました!



明日はどうしようか考えてないですが

また縁があるといいなぁ〜