27日目



旅再出発です!

函館からスタート!


諸事情で休んでいましたが

今日からまたブログやっていくのでお願いします!



まず今日はラッキーピエロに行ってきました!

f:id:muratyon:20190808203129j:plain

函館といえば!と言っても過言ではないんじゃないですか?

美味しくいただきました!



そこから進もうとしたら、、、

隣のおばさま方から旅の方?という一言から

ずっと話しをしていたらなんと!


16時になっていました!

昼ごはん食べてたと思ったらもう16時。

近くで休ませていただきます。



明日はまだどこいくとか決めてないですがルートを決めて行きたいと思います!

北海道、でかいのでずっと走っててブログにあげることがない!とかあるかもしれませんがなるべくあげれるようにしたいと思います!