28日目



今日はとりあえず進みました!

最低でも100kmは進まないといけなかった。


でも朝起きて眠くて走りながらや立ちながら寝てました、、、

やばいと思って広いとこで止まって寝たりしてたんですが疲れが残ってて自転車は大変ですね〜、気をつけます。



朝は眠さと戦いながら少し進んで

ランチには名物と書いてあったあんかけ焼そばを食べました!


f:id:muratyon:20190809212608j:plain

なかなかのボリュームでした。



今日は走り続けたので特にこれっ!

ってのはないんですが

こんなとこ通ってました!


f:id:muratyon:20190809213136j:plain

綺麗でしたよー!

この後雨降って大変でしたが…



あとはバイクの旅の方が多かったです!

40〜50台くらい見たかな?

ねぶた祭りとか夏休みだからかな?


みんなお互い頑張りましょー楽しみましょーって感じでした!