34日目



今日は昨日聞いて行けるとわかった

釧路湿原に行って名物食べれたらなって!


f:id:muratyon:20190816195027j:plain

ライダーハウスで楽しく過ごした

メンバーがそれぞれの目的地に向かっていきます!

お世話になったお母さんにも挨拶をして出発!


細岡展望台というとこに行きました!

なんとこの日も!

f:id:muratyon:20190816195138j:plain

めちゃくちゃ天気悪かったです!

あぁーやっぱりかって感じですね…

でも行けてよかったです!


そこから釧路の街中に戻ってきて

ソウルフードをいただきます!

f:id:muratyon:20190816195249j:plain

どん!スパカツ?カツスパ?

どっちもいうみたいですが

これは大盛りでいただきました!


たくさんのパスタの上に

カツが2枚!

ぺろっといただきました!


そこから厚岸のライダーハウスへ!

どんな感じか昨日みたいにドキドキしながら行きました!


着いたらまずは風呂入る?って言われたので先にお風呂へ!

f:id:muratyon:20190816195540j:plain


五右衛門風呂でした!

水も違うみたいですし、薪の匂いもいい香り

落ち着きましたね〜


そこからジンギスカン食べる?って言われたのでみなさんでジンギスカンを頂くことに!

f:id:muratyon:20190816195933j:plain

炭の上の鉄板です!

美味しくいただきました!


その後はみんなでお酒を飲んでお話ししてました!

誕生日の人もいてお祝いを!

ライダーハウス、いい思い出ばかりです!


明日は台風が近づいてきてるけど

ちょっと進んで明後日はライダーハウスで落ち着きたいと思います!