52日目



今日は北海道最後です。

最後に函館を満喫したいと思います



最初に行ったとこは、


f:id:muratyon:20190903110825j:plain

ここ!ラッキーピエロ

テレビで見かけるフトッチョバーガーを食べました

バーガーの写真は撮り忘れてしまいましたショック

なんか完食しましたっていう表彰ももらいました


それから五稜郭公園へ


f:id:muratyon:20190903110848j:plain


f:id:muratyon:20190903110921j:plain


広い!から結構疲れましたね

でも色々みられました!


お昼には


f:id:muratyon:20190903110943j:plain


HAKOYAさんの海鮮と


f:id:muratyon:20190903111001j:plain


あじさいさんの塩ラーメンを食べました!

美味しいものをたくさん食べられて良かったです!



そこからフェリーの中では買っておいた


f:id:muratyon:20190903111018j:plain


やきとり弁当!

軽くたいらげてしまった。


北海道、ずっと居たから離れるのが悲しかったです。

絶対にまた来ようって思いました。



今日は青森でゆっくりして明日は秋田方面へ!