51日目



朝起きたら牛乳飲む?

と言われたのでぜひ!


f:id:muratyon:20190902090328j:plain

朝しぼりたての牛乳

臭みもなく濃厚だけどサラサラ

2杯もいただきました!



そこから少ししたところに

こんなところが、


f:id:muratyon:20190902090600j:plain

ちょっとだけ入ってみましたが綺麗でした!


f:id:muratyon:20190902090824j:plain

ちょっとのつもりが入り口まで行ってしまいましたが、戻りました


f:id:muratyon:20190902091007j:plain

これだけ晴れてると気持ちよく走れます!

晴れの北海道、雨じゃないとこんなに良いとは、



今日は函館まで一気に行こうと思ったので結構急ぎ気味で!

夜景も見たいので時間が遅すぎないようにしなければ!


と思いながら急いで行くとなんとかバスが出てる時間に間に合いました!

100万ドルの夜景


f:id:muratyon:20190902091436j:plain

携帯ではうまく撮れなかったです。

やっぱり自分の目で見るのが1番綺麗だなぁ〜と



明日は北海道、最後です。

悲しい気がしますが絶対またくる!

という気持ちで次に行きたいと思います!

楽しかったなぁ〜