31日目



今日も雨

北海道来てからずっと雨なんですが

晴れの北海道見たいです。



今日は長い距離を行くために朝早く出ました!

140km、ママチャリだと結構大変です


とりあえず進もー!!!

って思った矢先、山越えをしてると


お、お腹の調子が

山だからやばいどこかにトイレ



と思っていたら!


f:id:muratyon:20190812212016j:plain


こんなとこにコンビニが!

助かりました、オアシスです。

もう感謝しかないので


f:id:muratyon:20190812212204j:plain


もちもちフランク買いました。

美味しかったです!


北海道1長いトンネルも通りました!


f:id:muratyon:20190812212252j:plain


そこから山を越えてランチ!


f:id:muratyon:20190812212351j:plain


牛トロ丼をいただきました!

名物みたいでした!

桶にぎっしり入っていて満足。


そこから進んでいくと道の駅が!

そこに、

f:id:muratyon:20190812212434j:plain


f:id:muratyon:20190812212522j:plain


ナウマン象の記念館!

せっかくなので見に行きました!



そこから帯広へ!

バラ肉を食べに!走ったらなんとか!

終わりまであと5分のとこでギリギリセーフ!

1時間待ちだけど全然待てます。


待っている途中、

f:id:muratyon:20190812212615j:plain

馬が道路を通りました(笑)


f:id:muratyon:20190812212711j:plain


待ちに待ったバラ丼!

美味しかったです!


今日はたくさん距離を走ったので

ゆっくり休みます。

昨日は銭湯で意識失ったし、今日は休めてないからか手足がちょいと痙攣

無理しないようにしよう