53日目



今日は青森でゆっくりしよう…

と思っていたら昼前に!


でも北海道みたいに何十キロとなんもないわけじゃないからいっか

と思いつつ進みました!


f:id:muratyon:20190903204615j:plain

青森といえばりんご!

そう!走ってたらりんごがいっぱいありました!

綺麗なりんごがずらり


あぁー見てたらお腹すいてきた。

ということでお昼は近くにあったマックスバリュで!


f:id:muratyon:20190903204814j:plain

そしたらこんなものが!

ねぶた漬のおにぎり

美味しかったです



そこから進んでいくとまたりんごがずらり

そこでたまたま作業をしてる方が!

挨拶をして少しお話をしてると、


f:id:muratyon:20190903204857j:plain

食べてみと言って下さいました!

みずみずしくて香りも良く美味しかったです。

本当にありがとうございます


その先で会った方や見かけた人にも頑張ってと、その言葉が心に響きます


f:id:muratyon:20190903205219j:plain

道の駅で荷物の多いバイクの方がいたので

話しかけるとなんと道の駅のスタンプラリーをやってる方でした!

何年かに分けてやってるみたいで結構集まっていました!すごい!


秋田の方面から来たみたいなので先の道路のことも教えていただき助かりました!


明日は秋田を楽しめたらなと思います!