60日目



今日は、なんと、

朝起きれず昼前まで寝てました。


ちょっと気が緩んでますね

徐々に前の生活に戻していきます


昼前だったので起きて向かったのは

ご飯屋さん!


なんですが途中で白竜湖

という場所で鳥居があったのでぱしゃり


f:id:muratyon:20190919210607j:plain


湖は…綺麗に撮れなかったので

気になったらぜひ行ってみてください


そこからすぐのところで、


f:id:muratyon:20190919210523j:plain

龍上海さんのからみそラーメン!

一応山形ラーメンだと思います!

しょうゆベースの赤湯ラーメンもありました


その近くの烏帽子山公園に!


f:id:muratyon:20190919211105j:plain

高いところから見た景色は綺麗でした!


奥に進んでいくと


f:id:muratyon:20190919211345j:plain


気になる看板も、


f:id:muratyon:20190919211437j:plain


この先を見ると、、


f:id:muratyon:20190919211542j:plain

でかっ!

すごい大きかったです

下から見ると


f:id:muratyon:20190919211709j:plain

立派でした。

その先にも


f:id:muratyon:20190919211829j:plain

立派な建物


ここから先に進んで行くと道の駅が、

そこに夕日に輝くいいで牛が


f:id:muratyon:20190919212105j:plain


まてよ、ここから新潟に向かってくと山超えだ…

でも今日超える予定だったし、

昼前まで寝てた自分が悪いということで夜でも進みます。


真っ暗な山道、怖いですね

こっちも怖いけど車も怖いと思います


新潟までまだ距離あるなぁ〜と思ってたら道の駅の看板が、


f:id:muratyon:20190919212735j:plain

着くと結構大きくて泊まっていきな?と言わんばかりの灯りもあって寝る場所も選べるほどある


今日はここで休みます

明日は早めに出て新潟向かいます!