59日目



今日からまた再開します!

前と同じ山形空港!戻ってきました。


f:id:muratyon:20190918215420j:plain

戻ってきたはいいですが昼ですし

自転車も直したいので今日は山形で名物巡りします!


まずはあさひに行って自転車を見せて、

車輪交換お願いします!


取り寄せじゃないと無理みたいです。

10日かかるそうです。

前言われたことと違う


とりあえず何もせずに10日後に行ってそうなとこに明日電話して取り寄せしといてもらおう。

10日後って難しいなぁ


それは夜考えるとして

まず食べたのは


f:id:muratyon:20190918215506j:plain

おやつ屋さんのどんどん焼き

ソースを絡ませていただきました!


その次に向かったのは


f:id:muratyon:20190918215532j:plain

栄屋分店さんの冷やしラーメン!

温かいラーメンとはまた違った味わい


そして今回はちゃんと行きましたよ!


f:id:muratyon:20190918215612j:plain

山形県庁!

もう庁舎を忘れることはないです!多分!



そこから山形の物を食べれるということで

山形長屋酒場に行きました!


コースがあったのでコースにしたら

たくさん食べられました!


f:id:muratyon:20190918215708j:plain


f:id:muratyon:20190918215726j:plain


f:id:muratyon:20190918215753j:plain


f:id:muratyon:20190918215810j:plain


f:id:muratyon:20190918215839j:plain


f:id:muratyon:20190918215856j:plain


f:id:muratyon:20190918215922j:plain


写真の最初に書いてあるメニューです!

山形牛も追加で食べましたよ!美味しかったです。


f:id:muratyon:20190918220003j:plain

花笠踊りも見れました!



ちょっとの間旅を離れてたので

まだ切り替えが出来てない部分もありますが

今日からまた楽しんでいきたいと思います!