75日目



今日は昨日台風が来てたから行けなかった東尋坊へ行きましょうかね!


と思っていたんですが雨がひどすぎて…風も強くて…

ということでもう一つ行きたかった場所へ!


まずはお昼ご飯!


f:id:muratyon:20191005201615j:plain


f:id:muratyon:20191005201939j:plain


一休さんのおろしそばとごま豆腐です!

美味しくいただきました。


そして目的の場所は、、


f:id:muratyon:20191005202056j:plain

永平寺です!

中は広くて迷子になりそうなくらいでした!

とっても立派なところで心が落ち着きます。

また来ようと思いました



そこから福井市の方に戻り


f:id:muratyon:20191005202245j:plain

ヨーロッパ軒さんのソースカツ丼

ボリュームもあって美味しかったです


と、天気も悪くてそんなに回らなかったのでこれくらいしかないです。

明日は進めれそうだったら進もうかなぁ〜と思います。