74日目



台風が来てるので福井で過ぎるのを待ちたいと思います!

まず行ったのは


f:id:muratyon:20191004142026j:plain

8番ラーメンさん!

5種類の中からオススメの塩を食べました。


そして


f:id:muratyon:20191004142220j:plain


f:id:muratyon:20191004142248j:plain

入りました福井県

こんにちは


ここから雲行きが怪しく…

早く進もう、と思っていたのですが風が、、

強すぎて全然前に進まなかったです。


少しずつ進んでいくと気になる看板が


f:id:muratyon:20191004142649j:plain

お城があるなら行ってみようと思いまして


f:id:muratyon:20191004142824j:plain


f:id:muratyon:20191004142853j:plain

行ってきました!

立派なお城でした、近くの建物もまわりました


f:id:muratyon:20191004143011j:plain


f:id:muratyon:20191004142927j:plain


お城をまわったあとはご飯!


f:id:muratyon:20191004143042j:plain

ということでカレーのチャンピオンさん!

昨日からカレーばっかですがどこも味が違って味わってます。


それから行ったのは、、


f:id:muratyon:20191004143145j:plain

福井県庁!

またお城で100名城スタンプもありました!


そこから自転車屋でホイールの交換!

スポークが折れてた状態で山形からここまでよくもってくれました。

これでもう愛知まで何事なく戻れたらいいなと思います!


そのあとは5年?6年?くらいぶりに会う友達とご飯に!


f:id:muratyon:20191004143243j:plain

色々過去の話しから今の話しまで楽しかったですね。


雨風がすごかったので明日はゆっくりして落ち着いたら進みたいと思います!