55日目



今日はちょっとゆっくりしてたらお昼前に


自転車のタイヤがそろそろ限界と思うのであさひへ!


あ、直す前と直した後の写真を撮っておけばよかった

と少し後悔しました。


代車を借りてまずはここ、


f:id:muratyon:20190905210138j:plain

秋田比内地鶏やさんです!

究極の親子丼、堪能しました

これが比内地鶏の味か、さすが三大地鶏


そのあと秋田犬を見れるということで

公園に行って犬を見に!


f:id:muratyon:20190905210211j:plain

秋田犬、可愛らしくて癒されました

思った以上に大きくて立派でした


そこからこれも食べなきゃーということで


f:id:muratyon:20190905210240j:plain

稲庭うどん

佐藤養助さんです

食感や香り、楽しめました


直った自転車をとりにあさひに行き、

夕方だったので進みました!


歩道で大きな荷物を背負って歩いてる人が!

声をかけると四国八十八ケ所を巡礼していたとのこと

今がその帰り

いろんな話を聞けました、四国行った時に思い出します!


f:id:muratyon:20190905210626j:plain

もう家だから非常食のあまりあげるよ

ということでもらいました!


f:id:muratyon:20190905210320j:plain

夕日が沈んでいく感じ綺麗でした

しかし!これを見てふと気づく、

あれ、秋田県庁寄ってなくない?

県庁って秋田市だよね?

はい、やらかしました。


とりあえず寝泊まりできそうなとこまで進んで

明日は秋田市に戻ります。

何気進んでしまったので結構大変です

自分の凡ミスでしょうがないですね。


明日は県庁に戻ってどうなるかなって感じです