23日目



今日は盛岡の方へ向かいまーす!


朝、まずは道の駅の

f:id:muratyon:20190730201017j:plain

石鳥谷へ!


そこから走って〜、

f:id:muratyon:20190730201052j:plain

はい、岩手県庁!

他の人の真似して自転車と一緒に!

県庁わかりずらい(笑)


そこから名物を食べに!

f:id:muratyon:20190730201151j:plain


f:id:muratyon:20190730201228j:plain


「白龍」さんのじゃじゃ麺

ぴょんぴょん舎」さんの盛岡冷麺


お昼ご飯に2つとも食べましたが

美味しくてペロリです!


名物のもの食べられてよかった。



そこから北に進んでいくと行方不明の放送が

その先少し進むと漫画のようにさっき放送されてる特徴のある人が!!!

見つかってよかった。さっき放送があってとは言って近いからいいよって


…ここで後悔。

近いからいいよでよかったと思ってたけど心配してる人のことを考えると連絡するべきだった。


反省してもしこのようなことがあったらちゃんとしよう自分!



こんな感じの1日でした!

明日も名物らしい物食べられたらいいなっ!