22日目



今日は岩手を目指します!

山を登るんだろうなぁーっと思いながら進んでくと、


f:id:muratyon:20190729212506j:plain

岩手!あれ、意外と登ってない!気がする。

体力がついたのかな?



そこから道の駅の

f:id:muratyon:20190729212533j:plain

f:id:muratyon:20190729212601j:plain

平泉とみずさわに行きました!

平泉の近くでバイクが通り過ぎてくと


日本一周中の看板が!おぉっ!

同じ一周してる人!信号ですこーしだけ止まって手を振りました!

お互いがんばりましょー!



そこからご飯を食べに行こうと思ってたところが休み

あれ、なんか前もこんなことがあったような

明日の名物でお金使うから今日は控えめにしました。



明日は県庁に行って名物の冷麺、じゃじゃ麺を食べれたらなって思ってます!食べたい!