81日目



朝!めちゃくちゃ寒かったです。

きっと一桁の気温でした、測るものがないので断定できませんが…

山の中に寝泊まりするのはもうやばいですね

長袖長ズボンもそろそろ考えることかなと思いました、まだ買いませんが


寒さをなくすために自転車で走ろう!と思って走り出しましたがか、風が冷たいとなってしまいました。

日に当たって温まってから再出発しました。


今日は山から山に移動する感じですね


走ってるとまずこんなものが


f:id:muratyon:20191010220200j:plain

滝!ということで進んでいくと


f:id:muratyon:20191010220251j:plain

なにやら結構奥までありそう


f:id:muratyon:20191010220334j:plain

と思ったんですがまさかのすぐにフェンスでした(笑)

結局ここはよくわからなかったです


そのまま進んで福知山市に着くと、


f:id:muratyon:20191010220535j:plain

福知山城!お城があるみたいなので行きました!


f:id:muratyon:20191010220641j:plain

立派なお城でした!

話を聞くと来年の大河ドラマの舞台なんだそう。知らずに来てしまいました。


そこから道の駅などを寄ったりして


f:id:muratyon:20191010220909j:plain

きました兵庫県!そして


f:id:muratyon:20191010220943j:plain

入ったときは撮れなかった京都の看板です!

今回は撮れてよかったです。


そして向かった先は、、


f:id:muratyon:20191010221135j:plain

竹田城です!自分は竹田駅から登って行きました!

上から撮ったのが


f:id:muratyon:20191010221636j:plain


f:id:muratyon:20191010221316j:plain


f:id:muratyon:20191010221503j:plain

これらです!

綺麗な景色でした、雲が下に見える景色今度は是非そんな時に行きたいです。


そんな竹田城を眺めることが出来るのが


f:id:muratyon:20191010221743j:plain

ここ立雲峡です、


f:id:muratyon:20191010221849j:plain

携帯のカメラなので綺麗に撮れなかったですが雲がかかっているとすごい綺麗みたいなのでまた来たいなって思いました。


明日は鳥取まで行きます!

台風が来てるので雨風がこっちもくるかもしれませんし、三連休ということで明日のうちに県庁いきたいと思います。