82日目



今日は鳥取へ向けて行きます!


f:id:muratyon:20191011223807j:plain

はい、入りました!

9号長かったです、京都から結構登った気がします


そして名物を食べに向かったのは


f:id:muratyon:20191011223957j:plain

まつやさんのホルモンそばです!

ホルモンがいっぱい入っててボリューミーでした。


そしてご飯を食べて


f:id:muratyon:20191011224303j:plain

県庁へ!

無事行けたのでよかったです!


そこから有名どころの


f:id:muratyon:20191011224438j:plain

砂丘美術館へ!

中には色々展示されてました


f:id:muratyon:20191011224535j:plain

幸せの鐘

鳥取砂丘に向かって鳴らすみたいです


f:id:muratyon:20191011224738j:plain

展示品には数多くの作品がありました!

ひとつだけ載せておきます、あとはぜひ見に行ってください


f:id:muratyon:20191011224951j:plain

そこから歩いて鳥取砂丘へ!

このような景色が広がっていました

ここでゆっくりしてました、落ち着きました。


そこから夜ご飯、


f:id:muratyon:20191011225103j:plain

ベニ屋さんのチキンカツカレーです!

名物の鳥取カレーと呼ばれるのがこれみたいです!


明日は台風なのでゆっくり休みたいと思います!

台風が過ぎてから島根に向かいます!

明日は何も投稿することがないかもです(笑)