160日目



出ようと思ってた時間に起きました

完璧に寝坊です。

なので進むだけの1日になってしまいました


ちょっと寝るのも遅かったですし疲れがとれてないのかもしれないです

今日は早めに休めたらと思います


お昼ご飯は、、

f:id:muratyon:20191231224828j:plain

樽平さんのたらいうどん!

太い麺で食べ応えがありました


ここから、、

f:id:muratyon:20191231224913j:plain


f:id:muratyon:20191231225034j:plain

入りました香川県です!

トンネルの中でこんな感じなのは初めてでした!


夜ご飯は

f:id:muratyon:20191231225109j:plain

わらやさんの釜揚げうどん!

本場のうどん美味しかったです

これからいろんなうどんを食べたいと思います!


f:id:muratyon:20191231225152j:plain

一鶴さんのおやどりとひなどり!

全然違う食感で美味しかったです


明日は高松で友達と会う予定です

なのでその辺をぶらぶらしてたいと思います


明後日には一旦実家へ

年末年始だけは親に顔見せておきたいと思います。