103日目



昨日の夜、トラックの方から、


f:id:muratyon:20191101232313j:plain

頑張ってってもらいました。

ありがとうございます、温まりました。



朝向かったのは


f:id:muratyon:20191101232436j:plain

長崎空港

おみやげを買いに行きました

ここではヘリが何台も飛んだり降りたり、練習してたんですかね?


そこから今日は佐賀の方へ行きます!


f:id:muratyon:20191101232610j:plain


f:id:muratyon:20191101232641j:plain


f:id:muratyon:20191101232706j:plain

道の駅、そのぎの丘です!

ここでは道の駅弁当を推してたのでいただきました!

あと茶ちゃ焼というのが名物みたいで食べました


そこから進んでいくと、、


f:id:muratyon:20191101232739j:plain

佐賀です!

前回は北側でしたが今回は南側


通り道にあったので


f:id:muratyon:20191101232942j:plain


f:id:muratyon:20191101233018j:plain

元祖忍者村肥前夢街道です!

入ってはないですが寄ってみました


そこから少し進むと


f:id:muratyon:20191101233110j:plain


f:id:muratyon:20191101233153j:plain


f:id:muratyon:20191101233324j:plain


f:id:muratyon:20191101233405j:plain

御船山楽園です!

写真以外にも綺麗なとこがたくさんでした

春やライトアップされる夜もまた綺麗だろうなーと思いました


次はご飯です!


f:id:muratyon:20191101233452j:plain

井手ちゃんぽんさんの特製ちゃんぽん!

普通盛りなのにこのボリューム

美味しくいただきました


もう一軒いくので普通盛りにしました

次に行ったのは、、


f:id:muratyon:20191101233541j:plain

家族庵さんのたろめん!

ちゃんぽん風うどんというのが当てはまるんでしょうか?と言ったところです


ここの店員さんに明日バルーンフェスタに行くことをお話しするとディズニーパレードもやるとのことを教えていただいた!


せっかく教えていただいたので行ってみようと思います

バルーンフェスタも風とかで飛べないってことがないように祈っておきたいと思います