104日目



さぁ今日はバルーンフェスタを見に行くぞっ!

と思ってたんですが、寝坊しました。


朝一のやつは間に合わなかったです。

でもその後のイベントは間に合いました!


f:id:muratyon:20191102224752j:plain


f:id:muratyon:20191102224940j:plain

いろんなバルーンがありました!

近くに行ってみることもできてすごかったです!


f:id:muratyon:20191102225127j:plain


f:id:muratyon:20191102225442j:plain

近くにはかかしもいっぱいありました!

地元のキャラやジブリなどいろんなかかしがありましたよ


そして、、


f:id:muratyon:20191102225032j:plain

佐賀県庁!

近かったので行きました!でも今日は土曜日…スタンプが押せない。


と思ってたんですが県庁にはレストランがあってそのため開いてました!そしてスタンプも押せました!よかったです


そして、近くのところに名物…


f:id:muratyon:20191102225729j:plain

えぇ〜まさかの。

そういえば県庁のレストランでも名物があった気が、、


f:id:muratyon:20191102225851j:plain

ありましたー!シシリアンライス

店員さんが持ってきた時に崩してしまいましたが気にしないでください


そこから近くの通りで




f:id:muratyon:20191102230438p:plain


f:id:muratyon:20191102230511p:plain

ディズニーパレード!

動画のスクショですが…

もう人がごった返し、登場した時のボルテージは最高潮でした


そこからまたもバルーン会場へ!

戻ってきたときにはトライアルバイクショーをやっていました


f:id:muratyon:20191102231153p:plain

ウィリーやジャックナイフ、いろんな技を披露していてすごいなぁ〜楽しそうだなぁ〜と思いました


それが終わるとまたもバルーンの番!


f:id:muratyon:20191102230027j:plain


f:id:muratyon:20191102230817j:plain

ゴードン・ベネット・メモリアル!

マーカーを枠の中に落とす競技です!


見ているだけで難しそうでした

でも次々に枠にマーカーを入れてっていて凄かったです!


そして夜ご飯は、、


f:id:muratyon:20191102230946j:plain

龍の家さんのラーメンです!

なんと、いつのまにか佐賀を超えて福岡に入ってました!

なので看板は見逃してます…


ここからは熊本の方に向かって行きたいと思います!