164日目



今日で香川ともお別れです。

f:id:muratyon:20200110222606j:plain

愛媛県に入りました!

もうすぐで四国もまわり終わっちゃうんですね


お昼ご飯は、、

f:id:muratyon:20200110222650j:plain

カレー食堂種さんのカレーライスです!

3種類のカレーが入っていて、いろんな味を楽しめました

お店の方々も優しい方でずっとお話ししてました

子供からはどうぞってみかんをもらいました、かわいい。


ここから、、


f:id:muratyon:20200110231350j:plain


f:id:muratyon:20200110231439j:plain


f:id:muratyon:20200110231544j:plain

今治城へっ!

ゆっくり進んでいたからか閉まる時間が迫ってました

急ぎ足で天守や櫓をまわりました

でも歴史を感じるものを見られたのでよかったです

吹揚神社にも行けました


ここから色んなお店に行きます

f:id:muratyon:20200110231727j:plain

楽天さんの焼豚玉子飯

ボリュームが、、すごかったです

f:id:muratyon:20200110231753j:plain

重松飯店さんの焼豚玉子飯

こちらはこちらの味があって、美味しかったです

f:id:muratyon:20200110231819j:plain


f:id:muratyon:20200110231841j:plain


f:id:muratyon:20200110231905j:plain

鳥八さんの皮焼き、きもさし、鳥八揚げです!

きもさしが臭みがなく美味しいと思いました

f:id:muratyon:20200110231927j:plain

ワタナベ商店さんのおでん!

味が染みてて美味しかったです

f:id:muratyon:20200110231956j:plain


f:id:muratyon:20200110232011j:plain


f:id:muratyon:20200110232031j:plain

まる屋さんの皮焼き、せんざんき、きっくね!

お店の方と話したりしましたし、帰りにはおでんやおにぎりをいただきました。

ありがとうございます


たくさん食べてお腹いっぱいです

でもオススメされた場所や食べたかった物を食べられたので満足です!