94日目



昨日行ったけどあいてなかった県庁へ行きます!

その途中に


f:id:muratyon:20191024220435j:plain

一蘭の本店があったので思わず入っちゃいました!

でも地元とかで一蘭食べたことなかったので味の違いがわからなかったです(笑)

帰ったら一度行ってみます。


そして県庁でスタンプをもらって次に向かったのは


f:id:muratyon:20191024220606j:plain

元祖長浜屋さんのラーメン!

550円という値段で食べれました、美味しかったです


そして南下して


f:id:muratyon:20191024221058j:plain


f:id:muratyon:20191024221203j:plain


f:id:muratyon:20191024221814j:plain

太宰府天満宮へ!

ここではたくさんの修学旅行生が人が溢れていたので早めにまわりました


f:id:muratyon:20191024221342j:plain

梅ヶ枝餅を食べました!

ほかほかで美味しかったです


南下してきましたがまた博多の方へ!

そして、、


f:id:muratyon:20191024221845j:plain

shinshinさんのラーメン!

JAFで替え玉ももらって堪能しました



明日はまた西の方へ向かう予定です。