93日目



今日は西に向かって走ります!

目指せ博多!


ということで走っていると道はまっすぐあるのにナビはぐねぐねに案内されてます。

でもわからない地域だし…ということでナビに従っていると途中、

そっち行き止まりだよ!と畑仕事してる方からお声が!


そして行きたい方を伝えるとじゃあ、と平坦で進みやすさとかも考えて道を教えてくれました!

ありがとうございました!


ここから進んで行ったのは、、


f:id:muratyon:20191024205429j:plain


f:id:muratyon:20191024205708j:plain

志賀島

ここ3日連続で島に行ってますね(笑)


福岡出身の旅人さんに聞いた


f:id:muratyon:20191024210024j:plain


f:id:muratyon:20191024210148j:plain


f:id:muratyon:20191024210231j:plain

ママドッグ!

事前に電話をしてやってるのを確認してから来ました!そしたらここまで大変だったでしょ?と飲み物サービスって言ってくれました。

ありがとうございます。


ここでは色んな方々が声をかけてくださりたくさんお話ししました!


そこからもう一つ教えてもらった場所へ!


f:id:muratyon:20191024210924j:plain


f:id:muratyon:20191024211052j:plain


f:id:muratyon:20191024211223j:plain

和カフェさん!

ここはすごいゆったり出来ました。

夫婦でやられており、少しお話もしました!


ランチが時間ギリギリだったのか次に入ってきた人はもう終わりですって言われていました。

オススメされたローストビーフ丼、美味しかったです!


志賀島も堪能して次に、


f:id:muratyon:20191024211337j:plain

福岡県庁!

ただこの日は祝日!スタンプが押せなかったです…またきます。


そして有名な


f:id:muratyon:20191024211858j:plain


f:id:muratyon:20191024212522j:plain

中洲の屋台でご飯!

久々にお酒も飲みました。

たくさんはしごして堪能しました!