85日目



今日は島根の方に向かいます!


お昼ご飯に何食べようかなって考えてたら久々に海鮮を食べたいと思ったので


f:id:muratyon:20191014224857j:plain

かいがんさんの海鮮丼です!

ここで人がいっぱい並んでたんですが今日祝日なんですね

だいぶ待ちましたが美味しかったのでよかったです!


そこから


f:id:muratyon:20191014224931j:plain


f:id:muratyon:20191014224959j:plain

水木しげる記念館へ!

水木しげるロードも通れました!妖怪がいっぱいでしたね


f:id:muratyon:20191014225047j:plain

ベタ踏み坂を渡って島根県へ突入!

大根島に渡って由志園に来たのですが


f:id:muratyon:20191014225148j:plain

間に合いませんでした。

今日はいけないところだらけでした


足立美術館にも行こうと思ったてたんですが時間が調べてみたところすごい混んでたみたいですし諦めました。


そして名物を食べようと思ったんですが祭日でやってなかったです。

明日のお昼にまた行きたいと思います。


祝日なのを、忘れていると大変ですね

これから気をつけたいと思います。


松江に入る手前でバーベキュー?をしてる方に声をかけられました

どこから来たの?たべてきーって

色々お話をして明日仕事だから朝早くてもいいなら泊まってもいいぞー

と言われましたが明日仕事なのに迷惑かけるのも気がひけるのでまた来るのでその時ぜひということになりました!


またいつでも来いって言われて嬉しかったです。

必ずまた来ます

最後にはお菓子やパンもいただいて本当にお世話になりました。