86日目



お疲れ様です。

今日は日本一周や旅をしてる方をなかなかみました、はい。


まず向かった先は、、


f:id:muratyon:20191015190131j:plain

島根県庁!

信号のとこなので青のうちにぱぱっと撮りました。


そのすぐ裏にある


f:id:muratyon:20191015190344j:plain

松江城

立派な建物でした

神社とかが色々あったりしました


そしてその裏を出るとある


f:id:muratyon:20191015190431j:plain

塩見茶屋さんのぼてぼて茶!

殿様が空腹しのぎに飲んでいたものみたいです


自分からしたら空腹しのぎにもならなかったですが…

なので食べ物を


f:id:muratyon:20191015190558j:plain

おすすめと聞いていたので寄りました。

ミートショップ きたがきさんのビーフコロッケ!テレビでも紹介されたみたいです


そこから昨日行けなかったある場所に行きます

時間が11時半からなので待機、、


f:id:muratyon:20191015190738j:plain

季節の風 蔵さんの特製しじみ丼!

つぶが大きい、美味しかったです


そこから急いで向かったのは


f:id:muratyon:20191015190859j:plain


f:id:muratyon:20191015190957j:plain

一福さんの割子そば!出雲そばですね

いろんな味を楽しめて美味しかったです


f:id:muratyon:20191015191049j:plain


f:id:muratyon:20191015191127j:plain

そこから出雲大社へ!

10月は神様がここに集まっているみたいですね、お参りしてきました。


f:id:muratyon:20191015191313j:plain

うさぎさんも可愛らしかったです

一緒に手を合わせました



明日は西に行く予定しか決めてません!

何があるかもわからないので楽しみながら進もうと思います!