84日目



台風が過ぎて晴れてますね!風は強いですが、、


昨日、一昨日と学生さんに泊めてもらいました!

鳥取駅で声をかけてもらい、うちに来ませんか?よかったら話し聞きたいです!と


おかげで台風に困ることもなく、逆に色々な話しを聞けて楽しく過ごせました。

ありがとうございました!


お昼前に出発してまず向かったのは、


f:id:muratyon:20191014001318j:plain


f:id:muratyon:20191014001345j:plain

仁風閣です!

るろうに剣心の舞台になったと聞いたので行ってみました!


そこから


f:id:muratyon:20191014001445j:plain


f:id:muratyon:20191014001544j:plain

白兎神社!

うさぎがいっぱいいましたよ!


そこにある道の駅では


f:id:muratyon:20191014001637j:plain


f:id:muratyon:20191014001824j:plain

可愛かったです!


そしてらここで声をかけてもらった方がプロの写真家さん!

その世界のことをいろいろ聞かせてもらい面白かったです。


そこから海沿いを走っていると


f:id:muratyon:20191014001902j:plain

綺麗な場所が!

波は荒れてましたが景色は綺麗でした


そこから


f:id:muratyon:20191014002124j:plain


f:id:muratyon:20191014002201j:plain

白壁土蔵群!赤瓦もありました!


そこから暗くなってしまいましたが


f:id:muratyon:20191014002255j:plain

コナン通りや道の駅大栄を寄りました。

本当にずっとコナンの物が並んでました!

また明るい時に通ってみたいなって思いました、


f:id:muratyon:20191014002406j:plain

夜ご飯は香味徳さんの牛骨ラーメン!

量は麺がトリプルのご飯が大

ボリューミーでした



台風の影響はすごかったですが

色々と無事復旧してほしいです。


もうこれ以上台風はきてほしくないですね、、、