167日目



夜ご飯を友達と食べに行く予定なのでそれまでゆっくりしたいと思います

まず向かったのは、


f:id:muratyon:20200114002626j:plain


f:id:muratyon:20200114002658j:plain


f:id:muratyon:20200114002731j:plain

大原美術館

たくさんの方の作品があって、有意義な時間を過ごせました


次に向かったのは、、


f:id:muratyon:20200114002902j:plain


f:id:muratyon:20200114002929j:plain

吉備津神社

他の神社も沢山あって、お参りしてきました


お昼ご飯は3軒行きました!


f:id:muratyon:20200114003018j:plain

えびめしやさんのえびめし

見た目の色がすごいですが美味しかったです


f:id:muratyon:20200114003043j:plain

浅月さんのカツラーメン!

ラーメンの中にカツが入っていて斬新でした


f:id:muratyon:20200114003122j:plain

冨士屋さんの中華そば!

ネギが大盛り無料なので頼んだら上がねぎで埋まってました


お昼ご飯も済ませたところで次に向かったのは、、


f:id:muratyon:20200114003244j:plain


f:id:muratyon:20200114003328j:plain

岡山城です!

他の城と違った印象をもちました

こことの共通券で買うことができた…


f:id:muratyon:20200114003405j:plain


f:id:muratyon:20200114003549j:plain


f:id:muratyon:20200114003615j:plain

岡山後楽園です!

結構広い敷地で見応えがありました

梅や桜などが咲いてる時に来たらまた違った景色を楽しめるかもしれないと思いました


ここから友達と夜ご飯です

旅をしてる中で会うというのも不思議な感じですが色々な話ができてよかったです


明日は兵庫の方へ、向かっていきたいと思います!