166日目



しまなみ海道を抜けたいと思います!

懐かしいなぁ〜と思いながら進みます

そして、、


f:id:muratyon:20200112190441j:plain

広島へ!

ここも通った道ですね


しまなみ海道を抜けて向かったのは、、


f:id:muratyon:20200112190544j:plain

尾道ラーメン壱番屋さんのラーメン!

ご飯も麺も大盛りにしていただきました


ここから岡山に向けて走ります!

その途中、同じ日本一周の方とお会いして話してました

同じところに行ってるのでわかるわかるというのが多かったです


f:id:muratyon:20200112190737j:plain

岡山県突入です!

ここから夜ご飯のところへ向かいます!


f:id:muratyon:20200112190957j:plain

ぶっかけうどん本店さんのぶっかけうどん

ミニ山かけ丼もつけていただきました!

うどんも大盛りにしてボリュームもあり、美味しかったです


なんか夕方頃から若いスーツの人をよく見かけましたが今思えば成人式があったんですね


今日はなんだかんだ進むような1日になりましたが旅の方とも会えてよかったです


明日は倉敷をみて、岡山市内の方へ向かいたいと思います